naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

虹2つ🌈🌈

今朝、大きな虹が !!
しかも、2つ🌈 🌈


東の空は晴れているのに、西の空は曇天。そして、南北はどんよりした雲と太陽が合わさり夕焼けのような空🌇


変な空だな…なんて、思いながら玄関を出ると、大きな虹が🌈
そして、色が濃いッ🌈
これは近くに出ている👀と、一気に眠気も吹き飛び、テンション急上昇⤴️⤴️


バスを待っている間、バスに乗ってからもずっと上を向いていました☺️
そんなことをしているのは、私だけでしたが(^-^;、虹を見られるなら気にしません😆


『今日はいいことがあるぞー😊』と、1日ワクワクしていました。
結果、特別なことはありませんでしたが、平和に過ごすことができたので良かったです😃


『虹』は私にとって、一番近くのパワースポット✨です。





naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~