naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

元気でーす😃

昨夜、大変お世話になっている方から、“最近、SNSの更新がされていないので少し心配”と言った内容のLINEが届きました。


情報発信ツールとして活用していたSNS。
そして、実は苦手なSNS。


SNSは、私が色の勉強をしていた時、先生に薦められて半ば仕方なく始めました。
LINEも同様で、お客様からLINEを使ってほしいとご要望があり、去年だったかな?ついに始めることにしました。



苦手だったものに、すっかり助けられています😅


『SNSもLINEも、いいもんだな~😃』。
今回、心配してLINEをくださったAさんに感謝の気持ちでいっぱいです✨



f:id:naturalroom1015:20201125054812j:plain



f:id:naturalroom1015:20201125054824j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~