naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

家族の距離感

今日は2回目の引越し。

1回目の引越しの時もそうでしたが、弟におんぶに抱っこ。

都内から仕事の合間を縫って来てもらい、(弟の)帰り道とは反対方向の出先まで送ってもらいました。


家族だからこそ、『感謝』の気持ちでいっぱいです。
何一つ自分で出来ない小さな姉に、文句も言わず付き合ってくれてありがとう。


「ちゃんと方向性を考えたほうがいいよ」


普通の会話だったけれど、重みのある言葉でした。


10年振り位に会った弟ですが子供の時と距離感が変わらないな~と、感じています。
親子の距離感は変わるけれど、姉弟の距離感はいつまで経っても同じ。


こんな距離感を作ってくれた両親に『感謝』。


今日は、『感謝✨』がいっぱいの素敵な1日でした。

明日からも頑張ります‼️




f:id:naturalroom1015:20200209163530j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~