naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ハーバリウムコーディネーター講師養成講座

ハーバリウムコーディネーター講師養成講座を受けられた素敵なお母さん🌼


何度か体験で作られている方なので、使ったことのない瓶を使って、基本的な技法と普段作らない形のものを課題にして進めていきました。


5本作り終えて感想を伺ってみると、「楽しかった🌼」とのことで、良かったです。
作り手が楽しくなれないと、素敵な作品は出来ないと思っています。


また、材料が揃えばこのまま講座を開くことができますが、私はおすすめしていません。
ワークショップでしたら可能だと思いますが、講師養成となるとある程度の本数を作っていただきたいので、アフターフォローもしています。


「楽しく作ってみた~い⤴️☺️」と、ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください✨

f:id:naturalroom1015:20200219141138j:plain



f:id:naturalroom1015:20200219141201j:plain



f:id:naturalroom1015:20200219141159j:plain



f:id:naturalroom1015:20200219141219j:plain



f:id:naturalroom1015:20200219141233j:plain



f:id:naturalroom1015:20200219141243j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~