naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

優しいKさん(^^)

先日行われた「37テラス」さんでのワークショップにお誘いしたところ、都合がつかないとのこで海老名から足を運んでくださったKさん。

 

昨日、来てくださったのですが私が午後から別の仕事が入っていたのでそれぞれ1枚だけ写真を撮り、アロマワックスカップはご自宅から送っていただきました。

 

実はこちらのKさん。元同僚で後輩。
一緒に仕事をしていた時もそうでしたが、何て律儀なんだろう…✨

 

Kさんの優しさに感謝しながら、私もKさんのように優しさに溢れたサロン作りを目指していきたいと思っています☺️

 

⏬Kさんのご自宅から送っていただいた写真
f:id:naturalroom1015:20181019105744j:image
f:id:naturalroom1015:20181019105805j:image
f:id:naturalroom1015:20181019105817j:image
f:id:naturalroom1015:20181019195741j:image


⏬サロンで急いで撮った写真も載せさせていただきました。電気の灯りはどうも暗い‼️
f:id:naturalroom1015:20181019105848j:image
f:id:naturalroom1015:20181019105917j:image

実はこちらのバラ、専用の液体でラメを付けました。写真では分かりづらいかもしれませんがとてもキレイです✨✨✨✨

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~