naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

夏おもしろ学校☀️

小田原市内の小学生を対象にした『夏おもしろ学校』。

キャンパス小田原生涯学習センターで、キャンドル作りをしました。
今回はブロックキャンドルを使った、グラデーションキャンドル作りです。


去年はハーバリウムで開催したのですが、今年も私の講座に参加してくれた子がいて、とても嬉しかったです✨

小学生が一生懸命取り組む姿に、癒されたと同時に、元気をもらえた楽しい時間でした😃


ご参加いただき、ありがとうございました。
(※写真は保護者と本人に確認して、掲載させていただきました。)




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~