naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームのブログ

優雅な仲間

今日は大変お世話になったYさんと、Kさんとの食事会。

私は給食をおかわりする子供のように食べていて、Yさんは驚く…と言うより、少し引いているようにも見えました(^-^;

目指すは健康優良児🌟🌟🌟

写真のスイーツは、Kさんからの頂き物です。以前にもブログに登場していますが、気遣いの細やかな人です。3人の中で1番若いのに感心だな~、見習わなくちゃ…って、思いながらも、なかなか出来ず⤵ 

いつもありがとう🌼
f:id:naturalroom1015:20170221215846j:image

 

食事会後、お店へ。

開成駅からお店へ行く途中に、『仙了川』と言う、小さい川があります。残念なことにゴミが投げ捨てられていますが、水がキレイで通る度に立ち止まって見ています。

よく白鷺やカルガモ(もしくはアヒル?)がいて、時々ですが鯉もいます。私は仙了川の鯉と言うことで、『せんこいさん』と、呼んでいます。

昨日は初めてツガイで出現し(黒い鯉と草の下で泳いでいたので勝手にツガイと決めました😊)、今日はセンコイさんだけ。

仙了川の主のように大きく優雅に泳いでいるので、姿を見ると、「ラッキー😆💕」と、思わず声を出してしまいます。

明日も会えるかな~?


f:id:naturalroom1015:20170221221025j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

 

広告を非表示にする