naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

大きなキャンドル・出川さん・桑田さん

こちらの大きなキャンドルは伊豆高原にある『SEASONS』と言う体験館で作ってきました。

黄色は伊豆の太陽、グリーンは伊豆の山、ブルーは伊豆の海をイメージして作ったのですが、順序が逆だった‼

出来上がってから気付いたのですが、時すでに遅し(^-^;

体験館の方のオススメで☆をつけたのですが、何となくしっくりこなくて取っちゃいました。

写真は、before⏩afterです。お店に飾りますので見に来てくださいね~。


f:id:naturalroom1015:20170226115007j:image
f:id:naturalroom1015:20170226115017j:image

そして帰り道。

長浜海浜公園で開催されている「ひものまつり」で大好きなサザエ🐚を食べていると、人だかりが‼

何と「充電させてもらえませんか」のロケで出川哲朗さんと具志堅用高さんが‼

当たり前ですがテレビと同じ顔で、小学生を相手に大きなリアクションを求め、食べながらコントのようなことをしていました。

写真も撮り放題。私はスタッフの方にお伺いをたててから撮らせて頂きましたが、「どうぞ~🎵」。

出川さんのお人柄なんでしょうね、スタッフの皆さんも親切でした(^-^)


f:id:naturalroom1015:20170226115747j:image

 

そして今日は、大好きなサザンオールスターズ桑田佳祐さんの誕生日🎂

おめでとうございます🎉

ライブ、楽しみに待ってます♪
f:id:naturalroom1015:20170228142541j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~