naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

寒いですね…⤵

今日は寒い上に開成では雨が降っています。

仙了川の黒い鯉二匹は、藻に隠れたり出たりしながら楽しそうに見えました。

一年中泳ぐことが出来ていいな~なんて思いながら、寒いと言いつつ、しばらく鯉を眺めていました。

癒される~(o^∀^o)

 

さて、何かと慌ただしい3月。

4月から新しいスタートを切る人もそうでない人も、一呼吸置いてゆっくりしてみませんか?季節のおすすめは「花粉対策」と、「冷え性・ストレス対策」です。勿論、その他のメニューも通常通り受け付けています。

ホームページにもありますが、開成町みなみ地区の数店舗にチラシを置かせて頂きました。

是非、お待ちしています🌼
f:id:naturalroom1015:20170302153015j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~