naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

琉球ガラス

大先輩のKさんから頂きました。お子さん二人(小学5年生の女の子と、3年生の男の子)と一緒に届けてくれて、「沖縄に行ってきました~✌」

“いつ行ったんだろう~?”と、思って聞いてみると、お子さん二人とお父さんが先に行って、お母さんが後からとのこと。でも、お母さんは仕事していたと思うんだけどな~と、思いながらも聞いていました。                      

お金持ちだな👛~と、更に聞いてみると、お姉ちゃんは、「お父さんとお母さんのへそくりと、自分達の貯金から」と言い、お母さんは、「片手分(50万円)かかった」と言い、弟くんが、「宝くじが当たったの✨」と、みんな喋りたい放題❗次から次へとポンポン言葉が出てきて、“おかしいな?😒”と、思っていたことも忘れ、ひたすら笑っていました(^O^)

あんな風に毎日笑っていられたら、楽しい上に腹筋が鍛えられていいな~😁

結局、近くの沖縄フェアでプレゼントで買ってきてくださったのですが、その気持ちが嬉しいです🌼写真にある金運アップ⤴⤴の黄色いガラスのコップです。以前頂いた琉球ガラスと一緒に撮りました📷

ありがとうございます(^-^)

しっかりしているお姉ちゃんと、天然のお母さんと弟くん。まるでコントのようでした。それにしても、台本無しで言葉がポンポン出てくるな~と、楽しいKさん家族でした🎵
f:id:naturalroom1015:20170404182223j:image

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~