naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

台風よ、飛んでいけー🔯

台風が近づいてきたようで、雨が降ったり止んだりの繰り返し☔
時折、風も吹いています🍃➰

テレビでは山梨県大月市都留市の大雨の様子が映っていて、先日、都留市へ行ったばかりなので複雑な思いで見ていました。

私は台風が今でも怖いです。
子供の頃、自分の部屋の窓ガラスが大きな音を立てながら揺れ、時々、湾曲になり(怖くて湾曲に見えたのかもしれませんが)、ありとあらゆる物を窓ガラスに沿って置きました。

その窓ガラスは大きい道路沿いの2階にあり、雨戸も無く、風を避けるものが何もないので割れてしまうのではないかと、本当に怖かったです。
家族は、「割れるわけないよ~😆」なんて、笑っていましたが、当時の私は必死でした。

早く行ってしまえ〰〰〰🌀


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~