naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

季節のおすすめ🍂

今日から9月。

日中の暑さに比べ、朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね😊

でも、この気温差に要注意⚠
夏の疲れも溜まり、心身のバランスを崩しやすい季節でもありますので、アロマを上手に使って、快適に過ごしましょう❇

ホームページにある季節のおすすめを更新しました🌟
・むくみを和らげる足浴
・血行促進、腰の温湿布
・意外とむくんでいるスネのマッサージ
・紫外線で傷んだ肌や髪のケア

他にも、こんなのがあったらいいな~と、思うものがありましたら、お問い合わせください。

私は今、クランベリーバターとアロマでヘアオイルを作って使っています。
パサつきや広がりやすい髪におすすめです。

⏬こちらがクランベリーバターです

f:id:naturalroom1015:20170901142252j:plain

⏬ほんのり甘酸っぱい香りがするので、時々、この中を覗いて癒されています😁

f:id:naturalroom1015:20170901142327j:plain

写真では分かりづらいかもしれませんが、ピンク色のバター状のものに、クランベリーの赤い粒々が入っています。
オーガニック素材のものを使っていますので、このようにアルミに入っていて冷暗所で保管しています。
50㌘しか入っていませんので、先着順で~す💠

ご興味のある方はこちらへ
🔜naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お待ちしていま~す🎆