naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ショック😣⤵⤵

一昨日、腰が痛いな~なんて思っていたら、昨夕には手足がしびれて歩くのもままならない状態に‼

立ったり座ったりが出来ず、背中や尾てい骨、仙骨に激痛😖💥

先程通院したところ、“腰からくる神経痛”とのことでした。

過去にギックリ腰を2度ほどしていますが、比べものにならない痛みです。
ロキソニンや胃薬、湿布の他に、初めて聞いた「リリカ💊」。何でも神経性の痛みを和らげる強い薬だとか。
でも今はとにかくこの痛みを止めてほしい‼それしか思うことはありません。

原因として考えられるのは一昨日のリース作り。背骨の隙間が無いところがあるのに、床に座って何時間も掛けて作業していたので、余計に歪んで神経に響いたようです。

作っていると夢中になってしまうので、気が付かないうちに体を痛めてしまうんですよね。

それにしても痛い(>_<)

あまりにも動けないので、病院でも薬局でも手を貸してくださる方がいて、その方ご自身も体調不良から通院しているのに、皆さんの優しさに感動して涙がポロリ😢

良い人達に囲まれて嬉しかったです。
ありがとうございました🌼

そう言った訳で、9月11日(月)までお休みさせていただきます。
それより前に良くなれば、また、こちらからお知らせさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。