naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

よろしくお願いいたします🍀

本日、開成町セブンイレブン牛島店とHAC牛島店の2店舗に広告を貼らせて頂きました。
いつも快く受けてくださり、本当に感謝しています✨

f:id:naturalroom1015:20171025181503j:plain

ハーバリウムについて大きく載せてありますので、少しだけ足を止めて見ていただけたら嬉しいです🍀


また今回は、友人が経営しているネイルサロン「カノンネイル」のブログでも紹介させて頂きました。
カノンネイルは、こちら💅

アーティスティックネイルサロン カノンネイル

素敵なサロンのブログに載せて頂きありがとうございます🌟

合わせてご覧頂けたら嬉しいです(^-^)


このハーバリウムは、友人からの要望で始めました。
以前も登場した、“バリ職人もビックリ👀‼のゴッドハンド✨✋✨を持つOLさん”です。

彼女は既に会社のお局様😁で毎日とても忙しく、なかなか会うことが出来ませんが、いつも妹のように気にかけてくれて本当に感謝しています。
どんなハーバリウムを作ってくれるのか、今からとても楽しみです。

是非、みなさんもいらしてくださいね😃
綺麗なお花🌹や木の実🌰と一緒に待ってま~す☺

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~