naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとうございました🌹

先日お知らせした2つの観葉植物🌿が昨日、届きました。
新しい土地なのと市外と言うこともあり、迷われてしまったようなのですが私も電話で上手く説明できず、更に迷惑を掛けてしまいました💦

にもかかわらず、笑顔で運んでくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです🍀

渋沢駅近くにある、「ア・ラ・カンパーニュ」と言うお洒落なお花屋さん。
何を買おうかと悩んでいたところ、丁寧に説明してくださり、相談に乗っていただきながら決めました。

鉢や受け皿まで、1から全部相談させていただいたので大変なお客だったと思います。
(^-^;

ジャジャーン👏

『ウンベラータ』


f:id:naturalroom1015:20171110124943j:plain

こちらには、“すこやか”・“永久の幸せ”・“夫婦愛”と言う花言葉があるそうです。

このハート💚の形をした葉が縁起が良いとのことで、優しい雰囲気を醸し出しています⏬

f:id:naturalroom1015:20171110124526j:plain



そして次はこちら⏬

スパティフィラム


f:id:naturalroom1015:20171110085028j:plain

こちらには、“清らかな心”・“清々しい日々”・“上品な淑女”・“包み込む愛”と言う花言葉があるそうです。


偶然なのか、この2つの植物の花言葉とといい、💚型の葉っぱといい、全て私に足りないものばかり⤵

まるで、「キレイになりなさい✨」と、埃でいっぱいの私の為に来てくれたとしか思えない…😅


ア・ラ・カンパーニュの店員さんのように、穏やかで上品な素敵な女性になれたらいいな~と、思いました(^-^)

お花が好きな方には勿論、あんまり興味ないな~と、思っていらっしゃる方も、店員さんの温かさに癒される、そんな素敵なお花屋さんです。

是非1度、足を運んでいただけたら嬉しいです😊

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~