naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとう🐢 そして、お母さんへ

昨日来てくれた女の子から、手紙とUVレジンで作ったストラップを頂きました。

実はこの日、お母様からの依頼でこちらの女の子と男の子の二人で来ていたのです。
女の子からの手紙には、“よろしくお願いします”と言う、挨拶が…✉

時々、手紙を頂くのですが勿体無くて直ぐに開けられず、いつもゆっくり出来る時間に読んでいます。
(いつものんびりしているので、改めてゆっくりでもないのですが…😅)

他にも色んなことが書いてあって、改めて全体を見てみると数年前とだいぶ変わっていました。

数年前は便箋の線など無いに等しく😁、字が右に上がったり下がったり。
文章は、小さいなりに丁寧な言葉を考えてくれていたのだと思いますが、微笑んでしまうような言葉遣い😊
そして筆圧も強かったのですが、今は正反対で、とても優しい字になっていました。

すっかりお姉さんになったな~と、しみじみ(^-^)

字を1つとっても、こんなに成長を感じられるなんて、子供の「成長力」ってすごいですね。
これからどんな素敵なお姉さんになるのだろうと、益々楽しみです🎵

日々、成長している二人を応援したいと思いました。(o^-^)尸



f:id:naturalroom1015:20171114031232j:plain

f:id:naturalroom1015:20171114031243j:plain

🌼お母さん、二人は真っ直ぐ健やかに育っていますよ~✴
保育士とは言え、子育てをしたことのない私が言うのもおこがましい話ですが、仕事をしながら、『お母さん』も頑張っている毎日に頭が下がる思いです。

お母さんのことも応援しています✊‼

次は、是非、ゆっくりいらしてくださいね🍀
お待ちしています。

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~