naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

イニシャル「K」

今後の仕事について考えていたところ、周りに「K」の付く名前の人が多いことに気づきました。

・バリ職人のような手先の器用なOL、Kさん
・4つ上のいつも気にかけてくれるKさん
・結婚して、遠い山口県に引っ越してからもメールをくれる同級生Kさん
・1つ上の都内に引っ越したのですが、帰ってくるとお店に来てくれるKさん。
・結婚して海老名に引っ越したのですが、ブログを見て感想をくれる後輩Kさん
・電話が来ては愚痴ばかり言ってるけど、本当は繊細な後輩Kさん
・広告を置かせてくれる上に、他の局にも声を掛けてくれるKさんご夫婦
・ご実家が開成町にあるので、ご両親に声を掛けてくれたKさん
・何年ぶりかに会った部活が一緒で、ネイルサロンを構えているKさん。広告を置かせていただくことになりました。

・『エリックスエッセンス』と言う、未知の素敵な世界を教えてくださったK先生
・『リュッシャーカラーテスト』『色育』と言う、新しい色の世界を教えてくださったK先生

その他にも、
オーラソーマを教えてくださったM先生
・ホットストーンの気持ち良さを私のお客様に伝わるように教えてくださったI先生
・『レインドロップ』『ニューロオリキュラ』と言う、新しいアロマトリートメントを教えてくださったY先生
・『セルフメディカルアロマ』で、アロマクラフトの幅を広げて下さったT先生
ハーバリウムの楽しさを教えてくださったF先生

・時々連絡を取る程度ですが、いざと言う時に直ぐに頼れる幼馴染みのIさん
・公私共にお世話になっているMさんご家族
・母の知人のSさん御夫婦
・高校時代のクラスメイトIさん、Fさん、Yさん、Mさん
生涯学習センターのOさん
・人生の先輩Hさん
・厳しいこともきちんと伝えてくれるEさん
・美味しいものを食べさせてくれる給食のY先生
・保育士として唯一尊敬しているT先生
開成町で縁があって、気にかけてくださるIさん
・良く行くお店のバリ好きなIさん
・いつも広告を置かせてくれる、隣駅に店舗を構えているTさん

今の仕事を始めてから、「Kさん。」以外にもこんなにたくさんの方に応援していただいていることに気づきました。

もっと頑張らないといけないな~と、改めて考えさせられた時間でした。

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

余談ですが、この中で独身は1番最初に出てきたバリ職人のような手先の器用なOLさん。
アラフィフで独身を謳歌している私達。なーんて言うと聞こえは良いですが、世間的には残ってしまっただけ😁

でも私はこんなにたくさんの人に支えられて、とても幸せでーす💖