naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

温かい石🌑

ホットストーン🌑●⚫️

 

ポカポカして気持ちいい😃

熱による温かさと石のパワーの温かさ💕

 

先週来られたお客様はホットストーンが大好き。今回も石を置いて5分もしないうちに「スースー…😪💤💤」。

余りにも早く眠りについてしまったので別室に行ってました。

30分~40分経過した頃、声が掛かったので戻ると「寝ちゃった~\( ̄0 ̄)/」と。

私が出ていったことには気づいていなかったようです。

 

その後、頭部・顔・疲れている左足を少~しほぐすとまた眠ってしまいました😴

背中や肩、お腹の他に、左足が突っ張ると言うことでしたので重点的に石を置いたのですが、疲れていたからかたくさん置いたにも関わらず左側は先に冷めていました。

起き上がると左足がとても軽くなっていたようで、「足が軽~い⤴️✨」と。

 

こちらの方は以前にも載せさせて頂いたことがあるのですが、ホットストーンをすると便秘が解消される方です。個人差があるので一概には言えませんが、前日出たばかりなのにこの日も出たとのことで夜、メールをいただきました。

帰り際にもよおしてしまったらしく、「本当にホットストーンスゴい😃」と。

 

私より年上の方なので失礼な表現になってしまうかもしれませんが、本当に心も体も素直でキレイなんだな~と、感じています。

お会いする度に"素敵な人だな~"と、私には全くないものなので😅、私自身が癒されます。

 

是非、またいらしてくださいね🌼

他にもいろんな形があります。次回、載せま~す✴️是非、見てくださいね
f:id:naturalroom1015:20180617121519j:image

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~