naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

みんなありがとう🎶

今日は保育士をしていた頃、大変お世話になった方々と食事をしてきました。

1名は現在同じ所へ勤務していて、もう1名は別の保育園へ。

懐かしいな~と、思いながら楽しんでいました。

 

そこで、何故か私の話になり、「もっと感情を出したほうがいいよ」、「自分を大切にしないとダメだよ」と。

 

リュッシャーカラーテストと色育を学んでから少しずつ変わってきているのかな~と、思っていたのですが、まだまだのようです

(^_^;)

 

時が経ってもこんな風に気に掛けていただけることに心から感謝しています。

ステキな方々に囲まれて幸せなひとときでした😃


f:id:naturalroom1015:20180918195315j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~