naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

何があるかわからない😢

元々、骨の形が首・背中・腰と歪んでいるので神経痛になることが時々あります。

 

今日はイベントがあったのですがいろんな事情があって代わってもらったことと、急な神経痛に悩まされ、出来なかったことを考えると、これで良かったのかもしれないと今は思っています。

 

今回の件では本当にたくさんの人に支えられ、改めて感謝しています。

 

写真は11月9日(金)に委託販売先へお渡しするために作ったアロマワックスバー。この日はスタッフの方も作られ、楽しい一時を過ごしていました。

 

まさか今日、こんなことになるとは知らず…😢⤵️

歩くのは勿論、寝返りもままならない状態です(>_<)

 

大袈裟かもしれませんが、その日、その時、『今』を大切に生きていこうと思いました。

 

皆さんも気を付けてくださいね。
f:id:naturalroom1015:20181111194039j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~