naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

その横文字

『ヘルニア』

たった4文字のくせに…!

そう言いたくなるほど強い。

 

先週から体の動きが鈍くなり痛みが発生‼️

通院したところ、「ヘルニアを持ってるからいつもの薬を出しておくね~」と。

二時間近く待って、たった5分の診察。

ここ何年か年に1~2回ほど足腰が痛く、歩行が辛くなることがあり通院していました。

ぎっくり腰も二回経験があるので整形外科には顔馴染み😁

 

と、言うより、「ヘルニア」だったのかい⁉️

 

以前、レントゲンを撮っていただいた際、「子供の頃、交通事故か何か怪我した?」と、聞かれるほど骨の並び方が詰まっていたようです。何番と何番がこうで…と、説明を受けましたが、とにかく早く治してほしいと言う気持ちが強かったので何も覚えていません😅

 

それよりも、「ヘルニア」だったことをその日に初めて知ったので、ちょっとびっくり😲今まで1度も言わなかったじゃん❗️

 

皆さんも健康にはくれぐれもを付けてくださいね🍀

 


f:id:naturalroom1015:20181114220056j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~