naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ハーバリウムボールペン🖋️

先日お知らせした海老名でのイベント。

お手伝いは出来なかったのですが、ご挨拶に行ってきました。

 

初めての会場にドキドキ💓

 

いろんなブースがあって楽しそう。

 

ちょっと緊張していたのですが、皆さん温かくて気さくに話し掛けてくださったので、ホッ😳

色々教えていただき、来年は是非参加させていただきたいと思っています。

 

そしてその後はハーバリウムボールペン作り。夕方から作り始めたので気付くと10時🌃✨

頑張って作ったのですが、いざ、ペン先と繋げようとすると合わない‼️

先日も3本交換しているのでまた⁉️と、ショックを受けながら帰路につきました😢

 

また明日、気持ちを入れ換えて再チャレンジ‼️

そんなことで繋がるとは思えないけれど。ひとまず休憩。

依頼されて作ったので頑張りま~す✨✨✨✨

 


f:id:naturalroom1015:20181128071341j:image

f:id:naturalroom1015:20181128071405j:imagenaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~