naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

料理教室🥖

パンのお料理教室『Décollage (デコラージュ)』さん☺️

 

ハーバリウム体験会に来ていただいているお客様から、「食べるだけでも🆗👌」と言う、この上なく優しいお言葉を頂き😁、図々しく参加した人生初のパン教室🥖


さすがに一人では気が引けてしまうので、「食べるだけの料理教室✨行ってみない?」と、知人に声を掛けたところ、一人目で決まりッ‼️
(類は友を呼ぶ…まさにピッタリ。楽な生き方を選んでしまう…😅)

 

本当に見ているだけの参加で、申し訳ないと思いながらもお言葉に甘えてしまいました。
次回は是非、作らせていただきたいと思っています。
女子力🆙のためにも頑張りまーす💞

 

とても美味しかったです😋
アップルロール
ブルーベリーとライ麦のパン
チョコチップパン
の3種類です❤️


f:id:naturalroom1015:20190117195722j:image

 

小田原で毎月1回開催されています

主催の方が、「うちはゆるゆるなんで~☺️」と、おっしゃってくださるので、初めての方でもお気軽に参加できると思います😃

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~