naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

納豆事件簿💧

帰宅が遅く寒かったので、少しでも温かいものを食べようと電子レンジを使うことに…。

 

何も気にせず食べていたところ、隣の部屋にいた父が「何だこのにおいは❗️」と、動き出し、あちこち換気をする始末。

それでも気にせず食べていたのですが、父から食べている物を聞かれ、キャベツと納豆を温めたことを話すと、キレていました💢💢

 

私は嗅覚が鈍いので全く気づかなかったのですが、父が見ていない隙に電子レンジに顔を入れると、まあ、ビックリするようなとんでもない臭い。

これじゃあ、部屋も臭うな~⤵️と、反省💧

 

「発酵しているものを温めたら余計に臭くなる😡」と(当たり前のことですが…😅)、この年にして注意され、こんなことをしているからアラフィフ・独身なんだろうな~と、苦笑い💧

 

友達と話すことがあったのでこの話をすると、「納豆を温めると言う発想が理解できない‼️」と、ダブルパンチ*1(×_×)

 

意外とおいしいのに…😋

と、思いながらも、もうしません(^_^;


f:id:naturalroom1015:20190201233609j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

 

 

 

*1:+_+