naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

昨日のブログ📒

改めて読み直してみると、消したくなる昨日のブログ。

普段、弱った自分を書いたことがないので…と、言っても、昨日は体調不良なのでちょっと意味合いが違いますが、思ったことを書くのは簡単で、スッと軽くなりました。


良いかどうかは別として、ここに依存してしまう人がいるのも分からなくはない。
ましてや、仲間同士で見られる環境にあれば反応があるかもしれない。
例え反応がなかったとしても、思いを伝えられる。発散もできる。

ただ、一方的に文字だけで発信しているので誤解が生まれやすい。


使い方を間違えると大変なことになるな~と、発信することの重みと、怖さを改めて感じました。


正しく使えば便利なツールですし、良いことが広まるのは素晴らしいこと😃✨
発信者は自分の言葉に責任を持って、上手に使ってほしいと思います。
また、SNSに頼りきらず直接コミュニケーションをとることも忘れないでほしいと思いました。


本当に消したい昨日のブログですが😅、この時はこんな状態だった…と、言うことと、ブログに頼りきらないよう、常に再確認できるように残しておくことに決めました😃


f:id:naturalroom1015:20190314001700j:plain


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~