naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

もう敵わない😅⤵️

昨日は小学1年生の女の子2人と鬼ごっこをしました。


1人は、「先生には絶対勝てる‼️~のほうが早いもん(~は名前)」

その自信はどこから来るのだろうと思ったけれど、確かに勝てる自信はない。
そして小学校の広いグランド。
固定遊具は端にあるので障害物もない。


「じゃあ、先生が鬼ね。」
“じゃあ”の意味が良く分かりませんでしたが、私が鬼でスタート。

案の定、1年生のほうが早く、途中で息切れどころか、“心臓って、こんなに重かったかな?”と言うほど苦しくなったので歩いて追いかけることに。

自信たっぷりの女の子には追いつけないのでもう一人の女の子を追いかけ、見事にタッチ👋

“やったー😃”と、思ったのも束の間、「タッチして」と、自信たっぷりの女の子はタッチされた女の子からバトンを受け取り、私を追いかけ始めました。


はー、きつい😵💨

結局、またタッチされて鬼に⤵️


負けが続いているのでそろそろ運動をしないと大変なことになりそうです😅


f:id:naturalroom1015:20191204023516j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~