naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

zoom講座②

今日は、先週に引き続き、色彩心理学のzoom講座を受講しました。


天候のせいか、パソコンに問題があるのか、zoomあるあるの、“固まる”、“画面が真っ暗で音声のみになる”、“途切れる”。
そして、しまいには“画面から消える”と言う、悲しい最悪な状況で受けていました⤵️


ワークをするために、ペアになった方には、たくさんご迷惑をお掛けし、受講中もガタガタ画面を動かし、皆さんにも迷惑を掛けてしまいました⤵️

あー゛‼️
ついてない‼️


後半1時間弱位かな?
やっと落ち着いて参加できるようになり、ワークもバッチリ出来ました。
自分の潜在意識にあるものが浮かび上がって、ビックリしてます。


『色』に言語はありませんが、何よりも正直で見えない言語がある、『色』。

色ってすごいな~
不思議だな~🌈



先生曰く、ワークの様子は見る人が見れば分かってしまうので、載せないことにしました。