naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

アジサイの季節💠

アジサイの季節がやってききました。


高校生の頃、花占いが流行って、私は、「アジサイ」でした。
友達が、「桜🌸」や、「ひまわり🌻」等、華やかな花の中、寂しいな~なんて。


アジサイは、枯れてからもドライフラワーになって一生働き続けるように、キャリアウーマンが合ってるでしょう…と、書いてあったのを覚えています。

キャリアウーマンと言う格好いいものではないけれど、今も働いているので、アジサイになっている✨


そんなアジサイが今では大好きです。


玄関に素敵なアジサイを父が買ってきてくれました。
何だか嬉しい💠


明日、アジサイの写真を撮ろう🎵


アジサイリースは委託販売先に出発しました。アジサイが好きな人の手に届きますように✨

f:id:naturalroom1015:20210531200151j:plain

f:id:naturalroom1015:20210531200204j:plain

f:id:naturalroom1015:20210531200218j:plain

f:id:naturalroom1015:20210531200237j:plain

f:id:naturalroom1015:20210531200257j:plain

f:id:naturalroom1015:20210531200317j:plain