naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとうございました😃

小田原市立白山中学校の交流祭で、ハーバリウム作りの講師として参加させていただきました🌼

保護者、中学生、先生と、18名ご参加いただき、とても楽しかったです。😃


初めての方が多かったのですが、皆さん、空間の作り方がとてもキレイで、素敵な作品がいっぱい✨

そんな中、残念なことが1つ⤵️
人数が多かったこともあり、オイルの補充を繰り返していると、腰にツンっとした痛みが😖💥
時々、腰を支えながら動いていたのですが、このままいくと歩くのが大変になることが分かる痛さでしたので、片付けはゆっくり慎重に。

“こんな時になんでよー‼️” 😢
腰痛対策を真剣に考えよう💡と、思っています。


そして今回のイベントは、支えていただいた方のお陰で無事に終えることができました。
実は、嬉しいことに参加される人数が増え、お花の予備が少なくなりそうだったので、普段お世話になっている方々にお花を譲っていただいたのです。
直前にも関わらず、快く受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

当日、ご報告をさせていただくと、「お疲れ様」と、優しいお言葉。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉をいただき、本当に嬉しかったです☺️
次にお会いする時、またゆっくりお話をさせていただこうと思っています。









naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~