naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

楽しかった~✨🎄✨ だけど😖

クリスマス一色の東京ディズニーシー
混んでた~😞💨

チケットが予約制になって、長~い待ち時間が少し解消されたと思っていましたが、それでも待つ。
そして、人気のあるアトラクションは、今でも100分は越えていて、200分にはならないものの、私には待つことができない長さです💧


そうなると、食べ物に興味がいき😁、とにかく食べていました😋
久々に苦しいと感じる程の摂取量🍴
恥ずかしい(///∇///)
食べている時は楽しかったものの、帰宅してからが大変でした⤵️


何十年振りかに、もしくは初めて位の胃の不調😢
気持ち悪い状態が2時間半程続き、冷や汗、激痛、寒気(半分、震え)、吐き気も。しまいには喉まで痛める始末😞💦
あまりにも痛くて苦しくて動けず、救急車も脳裏に過った程です。


1日経過した今も、なんだかスッキリしません。
気を付けないといけないな~と、反省しています😅




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~