naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

温かいお花🌼

毎年、母の命日にお花を送ってくださるMさんと言う方がいます。

Mさんは20年近く前、数年程、隣に住んでいらっしゃいました。


当時、0歳と2歳のお子様がいて、私の両親は孫のように可愛がっていましたし、実際、『いい夢を見させてもらったわ✨』と、感謝している程でした。
私自身も甥や姪だと思っています。


私が小さい時もこんな風に可愛がってもらったのかな~と、思うと、何一つ親孝行出来ていないことに胸が痛みます⤵️
が、心から両親には感謝しています。


そしてMさんは日曜日にもお子さんとお墓参りに来てくれました。
ですが、今日、こうやってお花を送ってくださったこと、いつも気にかけてくださることが本当に嬉しいです。


隣に住んでいたという、ほんの数年の出来事がこんなに素敵な関係を続けられることに感謝しています。

Mさんと『ご縁』をいただけたことに感謝

私にとって一生の財産です✨

f:id:naturalroom1015:20190823192823j:plain


f:id:naturalroom1015:20190823193629j:plain


f:id:naturalroom1015:20190823193021j:plain




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~