naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

自己肯定感とHSC

初めて聞いた言葉
「HSC」。
もしかしたら、これだったのかもしれない…と、思えることがありました。
その時に理解できていたら、また違った対応が出来たかもしれないと。



いろんな言葉が出てきて、覚えられないこともしばしば💦
資料を読み返して頑張っています。


障がい名が増えて、細かく見てもらえるのはいいことだけれど、成長過程の個性レベルでも疑問視されてしまう危険性もあるのかな?と、個人的には感じています。

全てにおいて十分な理解が必要だと改めて感じました。

難しいですね。


⏬詳しくはこちら
自己肯定感とHSC 「HSC」と言う言葉、初めて聞きました。


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~