naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ナマズ

人生初の飼育されていないナマズを見ました。

場所はいつもの仙了川。今日はセンコイさん、黒くて大きなコイが3匹、ナマズ1匹。慌ててズームして撮ったので分かりづらいかもしれませんが、真ん中辺りにツルツルして長い髭があるのがナマズです。

直ぐに草の中へ入ってしまったので、また見つけたいと思ってます💪😁

 

私が住んでいる所は山がたくさんあって自然豊かな土地ですが、開成町へ来てからツガイのクジャク・シラサギ・カルガモ・コイ・名前の分からない青い鳥・🐌の大群(157匹)、玄関のドアに張り付いた🐸などを見つけ、楽しい毎日を過ごしています。

次は何に出逢えるかな~?


f:id:naturalroom1015:20170322113739j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~