naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

みなさんに感謝しています🤗

昨日は、とてもお世話になっているH先生のところに行って、その後、こちらも大変お世話になっているMさんのもとへ。

 

私の自宅から一時間半近くかかる場所にお住まいのお二人。更にお二人ともお住まいの地域が離れているため、スケジュールとしてはハードですが、パワーを頂ける方なのだと思います。

 

お茶をしながら他愛もない話をしているだけなのですが、体が軽くなり、すっきりして帰ってきます。

「清々しい🌼」って、言う言葉がピッタリだと思います。

(普段、どれだけ汚れているんだろう…😅と、反省することもしばしば💦)

 

「他愛もない」と、書きましたが、本当に何気ない普通の会話からも勉強になることがいっぱいです。

とても尊敬できるお二人✨

 

そして今日は、アロマの勉強で大変お世話になったT先生がお見えになり、初ランチ🍴

T先生は優しくて、私には縁遠い上品な方です。

私の仕事をいつも気にかけてくださって、応援してくれます。今日もいろいろ相談に乗ってくださり更にアドバイスも頂き、この2日間充実していたな~と。

 

私の周りには素敵な人がいっぱいです✨

そして、その素敵な方々がいつも応援してくれます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです🌹

 

応援していただいていることを忘れず、期待に応えられるようこれからも頑張っていきたいと改めて思いました🌟

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

 


           f:id:naturalroom1015:20180517092212j:image