naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

6月4日(火)

ちょうどいいタイトルが見つからないので今日は日付けのみ📆


世の中いろんな人がいるな~

…と、最近つくづく感じています。



えっ👀⁉️って、思うようなことが続いて、さすがに図太い私でも参ってしまいましたが、繊細な人だったら壊れてしまうんじゃないかと深く考えないようにしています😀


こんな時は好きなことに没頭するのが1番✨
何故か?
実は集中している時にはα波が出ているので、リラックスしている時と脳が同じ状態なんです。
(⏫大人の色育講座より。意外ですよね~)


確かに好きなことをしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
それは集中しているからであって、終えたあとも疲労感と言うより、やりきったみたいな心地良い感じが。


心がモヤモヤしている時は、是非何か1つ好きなことに集中して気分転換を図ってくださいね~😉

私の場合、好きなことや、やりたいことが多すぎて絞るところから始まります😁



f:id:naturalroom1015:20190605062327j:plain



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~