naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

小学生に負ける😁

小学2年生とのゲーム対決‼️

『ジャンボオセロ』と言って、段ボールで作った大きなオセロの駒を床に並べて、自分の色にひっくり返して枚数を競うゲームです。

1回を20秒に設定。

3人の先生がいて一人選べるのですが、何故か私を…。
内心、私じゃなくていいのに〰️⤵️と、思っていたところ、「先生なら勝てそうだから⤴️」と。

理由も聞いていないのに言った。
これから聞こうと思ったのに❗️

でも、予想通りの選抜理由。


そして、案の定負けた。


さすがに6年生は1番強そうな先生を選ぶ。


これが実力😅
2年生が喜んでくれたらそれでいい…と、負け惜しみみたいですが、心からそう思っています。

満面の笑みを思い出すだけで何だか嬉しいです😃


f:id:naturalroom1015:20190620001313j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~