naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

小学生に勝つ (^-^)v

今日は高学年の子供達とフラフープを升目のように並べて自分達が駒になる大きなすごろくをしました。


止まった所には課題があり、クリアしないといけないのですが、数が大きければ先に進めるので今日こそは勝ちたい‼️


実を言うと先日のオセロだけでなく、縄跳びやバレーボール、卓球など連敗中⤵️


課題は特別難しいものではないので、サイコロ🎲次第で勝てる😆👍

そこでサイコロ🎲に望みを託したところ見事に1番✌️


すると、『先生は運がいいね☺️』と。

とても優しい話し方だったので、思わず笑ってしまいました。


運だって実力のうち‼️

やっと勝つことができました😃✨


f:id:naturalroom1015:20190621200148j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~