naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

言葉🍀

カラー診断をする際、言葉には気を付けていますがそれでも、“あの言葉で良かったのだろうか…”と、毎回振り返っています。


人を感動させることができる素敵な『言葉』ですが、凶器にもなりうる。


うーん…
難しい☹️


カラー診断は、現状を知っていただくため、今、こう言う状態ですよと、自分を知ることができる色の魔法です✨


こう言う結果だったからこうしなければならないと言うジャッジはせず、「私は今、こんな風に感じているんだ~」「やっぱりそう思っていたんだ~」と、自分を見つめるだけでいいのです。


なかなか自分と向き合う機会はないと思います。

ちょっと今の私はどんな感じかな~?と、軽~い気持ちで受けてみても楽しいと思います😃

f:id:naturalroom1015:20191002224228j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~