naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

台風🌀19号と『思いやり』

最寄駅と隣駅間の線路で土砂崩れ。
5日を目処に復旧させるとのことでしたが、相当な土砂崩れ。


工事車両がいっぱい止まっていたのでこの辺なんだろうな~と、振替輸送のバスに揺られながら見ていました。


そんな中、仕事帰りの振替輸送車に乗って出発を待っていると、外で怒鳴り声が❗️

振替輸送に文句を言ってる様子。

台風が悪いわけでもなく、鉄道会社やバス会社なんて論外‼️

みんな大変な思いをしているのだから、文句があるなら乗らなければいい👐

それなのにバスに乗ったらさっきの怒号はどこへやら…?


私だって電車がいい。


ほんの少しの『思いやり』でいいんだけどな~☺️



f:id:naturalroom1015:20191014213358j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~