naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

カラー診断🏳️‍🌈

現在の欲求、抱えているものを潜在意識と顕在意識の両方から見ていくリュッシャーカラーテスト🏳️‍🌈

簡単に言い換えると色彩心理診断です。


受けられたお客様からは、「やっぱりそうだったんだ~」「そんな風に感じていたんだ~」と、言った感想をいただきます。


カラー診断に限らず(クラフトなども)、お茶をしながらゆっくりしていただいてから始めるのですが、今回、受けに来られた方は、このお茶タイムでやめることに。


話ができたことで落ち着いたのと、まだ今の自分を知るのが怖いとおっしゃっていました。


私は知りたい時に知るのが1番だと思っています。
何をするにしても、心が楽しいと思えるものを優先してほしい。


こう言うときはこちらからも無理して聞きませんし、予約したけれど、「今は必要ない」と言う選択肢があってもいいと思っています。


話すことで少しでも楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。


f:id:naturalroom1015:20191022213127j:plain

f:id:naturalroom1015:20191022214020j:plain



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~