naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

もうっ‼️

今朝、スカートを履こうとしたらグキッ😵💥
いわゆるギックリ腰⤵️


これから仕事なのに❗️
と、自分に怒ってます。

これも日頃の体調管理の問題なのか、もって生まれたものだから仕方ないのか…⤵️

ヘルニアもあって、以前大きい病院に通院したとき、「ちょっと削れば治るから。その日に帰れるから簡単だよ」と。

人の体にメスを入れるのに何が、「簡単だから平気だよ」だ‼️
と、思ったのを覚えています。


今日は薬をもらって仕事に出ようと思っています…が、痺れてきているのでちょっと不安💧


年の瀬についていないけれども、今年1年無事に過ごせたので、まっいいか😁

と、思わないと、痛くてやりきれないです😢


病院で流れている日テレの情報番組📺スッキリ!。
占いで8月生まれは5位。
・努力してきたことが認められるよ
・ラッキーカラーは黒
だそうです。


いいことあるかも✨


皆さんも気を付けてくださいね🍀





f:id:naturalroom1015:20191217102938j:plain