naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

音痴は人を救う🎵

私はエレクトーンやギター等の楽器が好きなのに、友人からも言われるほど恐ろしいくらいの音痴。


エレクトーン試験の練習時、“アドリブ演奏をしながら歌う”と言う科目があったのですが、一定の音が出せず…⤵️
ビブラートにもならない、時々音が上がったり↗️下がったり↘️と、我が道を突き進む声。


他にも幾つか科目があったのですが、これだけが進まない。

と言うほど、下手なんです。


先日、小学生が笑ってくれるかな?と、目の前で簡単に躍りながら歌ったのです。

すると大爆笑 (*≧∀≦)

“ヨシっ👍”と、満足したのも束の間、
“歌が下手すぎる‼️ (((*≧艸≦)ププッ ”
と。


音痴で人を楽しませることが出来たのなら本望🎵

カラオケには行かないけど、これからも子供達の前では歌います🎤



f:id:naturalroom1015:20191229071414j:plain