naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

HAPPYオーラ✨

小学1年生と色育

マスキングテープで遊びました。

初めてぎゅっとくんと遊ぶ1年生3人。


好きなところに貼っていいと伝えたのですが、
「ここ貼っていい?」
「こう言う貼り方でもいいの?」
「手で切るの?ハサミで切るの?」と。


初めのうちは何度も聞いてきたのですが、いつの間にかマスキングテープだらけに。



1番最初のぎゅっとくんにはマスキングテープでハートを作っていました。
「文字も消しちゃお~う」と、文字の上にもマスキングテープ。

それでも文字が写り出たので、大笑い🤣



よーく3人の会話を聞いていると他愛のないことでケラケラ 笑っていて、【今、笑うタイミング?】と、思いながら少し遅れて笑っていると、「何で笑ってるの~?😆」と、また大笑い🤣



「笑うと幸せになれるんだよ~✨」と、私の何気ない一言から、「なんで、なんでー?」



HAPPYオーラ✨全開の3人でした🍀


f:id:naturalroom1015:20200504103116j:plain



f:id:naturalroom1015:20200504103123j:plain



f:id:naturalroom1015:20200504103131j:plain



f:id:naturalroom1015:20200504103449j:plain




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~