naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

楽しかったです😃

5月7日(土)・8日に開催された、ミナカ小田原のフラワーマルシェ🌼


たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

こちらの都合で写真を撮れなかった皆さん、申し訳ありません。
また、写真掲載にご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。



楽しんでキャンドルを作っていただけたこと。 友人に手伝ってもらったこと。 差し入れを下さった、いつもお世話になっているお客様。 毎回、ワークショップでお世話になっているお客様。商品を購入してくださったお客様。 今回のイベントでアドバイスをくださった、委託販売先のお姉さん的存在の代表。準備・片付けと遅くなり、ご迷惑を掛けたにも関わらず、笑顔で対応してくださった、ミナカ小田原の担当者様。



皆さんに支えられ、2日間楽しく、無事に過ごすことができ、『ありがとう💐』で、いっぱいの日になりました🤗



そして、キャンドルを作っているお子さんを温かく見守る保護者の姿に、こちらもホッコリ🥰
自分もこんな風に見てもらっていたんだろうな~と、改めて両親に感謝✨
手伝ってくれた友人と、『可愛いね~💕』と、何度も笑顔になりました。


またどこかでお会いする機会があったら嬉しいです。






naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~