naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

出逢いに感謝🌼

毎月開催しているワークショップ。
今後、どう進めていこうか悩んでいました。


先日のワークショップで、いつも来てくださるお客様に少しお話したところ、早速、場所を探してくださって、直ぐに連絡をくださったのです。


その場所のホームページを見てみると、なかなかの人気で、予約がいっぱい。
写真も掲載されていて、とても使いやすそう✨
何とか空いている日を見つけて、一度利用してみたいと思っています☺️

今回、お世話になったMさんと、Nさん。
私の何倍も忙しい方ですが、そんな中、時間を割いてくださって心から感謝しております。

『ご縁』って、こう言うことなんだろうな~と、本当に嬉しかった😊

皆さんに支えられて好きなことが出来ている今を、大切にしたいと思います。


木星

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~