naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ようやくアップ📷️

今朝、スマートフォンを見ていると、写真が動かなくなり、しまいには、『SDカードが破損しました』と。

再起動しても、電源を落としても、何千枚とある写真が消えてしまい…⤵️

初期化するか、新しいSDカードにするか、どちらかを選ぶようにと、画面が言っている‼️


これで、慌てたらいけない☝️


仕事だったので、お昼にSDカードを入れ直してみると…復活✨

良かった~😌

早速、パソコンに保存しました。


そんな訳で、昨日のワークショップの写真を、先程インスタグラムのほうに載せましたので、よろしければご覧ください。

ご参加いただいた皆様、ワークショップをお手伝いしてくださったお二人に感謝しています✨

これからもよろしくお願いいたします☺️


ありがとうございました😃




























naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~