naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

バザー

寄付と言う程のものではないのですが、お世話になっている方の地域でバザーがあり、キャンドルや、ハーバリウム、カラーサンドなどを持っていきました。



殆どが、以前、見本で作ったものですが、2つだけ新しくキャンドルを作りました。

楽しかったな~☺️
もっと作りたいな~✨
まだ使っていない型もあるので、作ってみようと思います🌟


さて、新しいキャンドルはどれでしょう?🕯️


正解は、左下のラッピングをしていないジェルキャンドルでした☝️
ジェルキャンドルは、融点が高いので、他のキャンドルワックスと比べて溶けるまでに時間が掛かりますが、その分、早く固まります。

1つは二層に分け、もう1つは小さく切ってブロック状にしたものを、虹色🏳️‍🌈で重ねました。


手にとっていただけると嬉しいです。

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~