naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとうございました🎃

秋のワークショップ祭りが無事に終了しました🍁

ご参加いただいた皆さん、37テラスのスタッフの皆さん、一緒にワークショップを開催したお二人に心から感謝しています✨


小学生が花籠を作られたのですが、色合いがとても素敵で可愛いな~と。

小学生が花籠を作る機会は少ないと思い、フラワーアレンジメントに触れる機会として、ワークショップを開催するのもいいな💡と、感じました。

検討してみよう⤴️⤴️


そして、37テラス☕️のオーナーから、「楽しかったね」と、嬉しいお言葉をいただきました。
何年か続けてきて初めてのような気がします。また、「またいろいろチャレンジしましょう」と。

何か手応えのような、感じるものがあったのかな?
今度、聞いてみよう~😃



今後のワークショップは、
11月29日(水)
クリスマスリース作り

12月20日(水)
お正月飾り作り です。

ご参加お待ちしております☺️

この他、リクエストも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください?



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~