naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

しめ縄作り①

しめ縄ワークショップ。

皆さん、何度か作られているので、あっという間に完成✨
玄関の外側、内側、室内の一角などに飾られるそうです😃


お正月を過ぎたら、しめ縄をどうするか問題。
殆どの方が保管されるとのことでした。
“自分で作ったものは愛着があるんです…”と。

大切にしていただいて、とても嬉しいです。
🍀😌🍀


この日は1日開催していたので、お客様ともいつもより長くお話できました。私がこうやって楽しくワークショップを開催できるのも、お客様が来てくださるからであって、私一人では何も出来ません。

『おかげさま』

この一言につきます。

今年も皆さんのおかげで、楽しく過ごさせていただきました。
来年も、皆さんの笑顔溢れるワークショップにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年一年ありがとうございました😃


次回は12月22日(金)です。




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~