naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

Merry Christmas🎅

子供達の笑顔溢れる12月25日の朝😊✨

何を貰ったのかな~?✨🎁✨
男の子はゲームが多いのかな?
女の子は何だろう?
皆目見当がつきません。
(・・?


小学生から聞いた話ですが、最近は24日の夜、枕元に『ココア』や、『ホットミルク』を置くそうです。
理由を聞いてみると、サンタさんへのお礼や、忙しくて疲れているだろうからとのこと。

なるほど…
素晴らしい👏✨

習慣化すれば、もっと素敵なクリスマス🎄になるな~なんて思ったりもしました🤗


それにしても、昨日は寒かった🥶
何人のサンタさんが温まることができたかな?
ふと、その話を思い出して、サンタではない私も、温かい気持ちになりました❣️






naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~